JCも無事終わりました
毎年6月の第1週末はNDAのジャパンカップ河口湖。
今年も無事終わりました。
今年はルピカがフリーでノミネートを受け、初めてAコートに立てた!
その意味で我が家にとってまたとても思い出深い大会になりました。
実際ルピカもとても頑張ってくれました。
実は直前の2週間に体調不良で練習できず、体力も落ちていたルピカ。
不安いっぱいだったのに、思った以上に頑張ってくれて嬉しかった!
SF40は気持ちのいいお弾き2連発で始まって大笑いしちゃったけど、
2Rに今シーズンいちのゲームで締めくくってくれた。
フリーはSF40でお弾きしてくれたぶん、落ち着いて頑張ってくれました。
最後は電池切れで固まっちゃったけど、あそこまでやってくれれば十分!
2日目のディスタンンスも気持ちよく締めくくることができたし、
ルピちゃん2日間すごく頑張ったね、ありがとう!
JCならではのレベルの高い熱いゲームは見るのも応援するのも楽しかったし、
タープではダン家、ルージュ家とご一緒できて楽しかったし、
最後はえるりん家とお決まりのココス・・・と思ったらココスが無くなってた!
なのでビッグボーイで積もる話を。。。営業時間が短くてまだ話足りてないけど。
・・・と、ものすごくざっくりまとめてしまいましたが、
もっと書きたいこと、載せたい写真もあるので、またあとでゆっくり書くつもりです。
でもとにかく我が家にとってはいいJCになりました。
今シーズンお世話になったすべての皆様、本当にありがとうございました!

























































































































最近のコメント